2014年7月25日金曜日

トライのCM

最近、家庭教師のトライのCMを見て笑ってしまいます。

「アルプスの少女ハイジ」のアフレコのものです。

昨年の3月、このブログで西友のCMについて書きました。

どうも私はシュールだったり、ちょっとトゲがあるものが

好きみたいです。

「みんなそう思っていたよ!?」とツッコミが入りそうですが・・・。

いつか、万が一、アイズのCMをつくることがあれば

何年も語り継がれる最高傑作のものを創りたいと思います。


良いと思う人がいれば悪いと思う人がいる。

まさに賛否両論!(このCMやこのブログについても)

弊社が、私の個人的感性に共感できる人ばかりにならない

ように気をつけたいと思います・・・。

どうですか!深いでしょ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿