2014年7月18日金曜日

鍼灸

昨日は仕事を早めに切り上げ、鍼(ハリ)治療に行ってきました。

数か月前から左肩が痛いです。

ゴルフのやりすぎ?四十肩?五十肩?呪われている?

正直、そんなにゴルフには行ってません・・・。

また最近スランプで楽しさは半減していますし・・・。

がしかし、簡単に四十肩を認めたくもありません!?

45歳だから五十肩だという人もいます・・・。

どっちでもいいことですが・・・。

まさか!!呪われている・・・。

ちょっとしたいたずらや少しやんちゃな行動くらいは

あるかもしれませんが、呪われるほど悪いことはやってないと

思います。

と言う訳で、しばらく鍼に通います。

症状は大したことありませんで、お見舞いは不要です(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿