2014年2月5日水曜日

都知事選

2014年東京都知事選挙が2月9日に執行されます。

立候補者は16名。

いったい誰が当選するのでしょうか?


私ごとですが、数年前まで将来選挙に出たいと

思っていたことがあります!?

数年前の出来事、千葉県の招致イベントが東京で

開催されました。イベント終了後の立食パーティーで

当時千葉県知事をしていた堂本暁子さんと名刺交換をしました。

1人20秒ほど言葉を交わす事ができ、知事の前には

行列ができます。

その際、私が知事に言ったのは、

「堂本知事の次の次の知事になりたいと思っています!」と。

知事からは当たり障りのない返答でその場は終了しましたが・・・。


今回の都知事選、誰が当選しても公約をしっかり守り、

東京都のために全力で働いてもらいたいです!


追記 昨年、同じようなイベントで現千葉県知事の森田健作知事と

   
    名刺交換しました。

    
    正直、なんて言おうか迷いましたが、当たり障りのない言葉を

    二言三言交わして終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿