2014年2月12日水曜日

予定が変わること

仕事でもプライベートでも予定が変更になることは

時々あると思います。

私は、この予定が変わることが好きでありません!

手帳に書いた予定を二重線で消すのですが、

今年はいつもより多い気がします・・・。

この要因は、相手側に何か別の用事が入ったり

私に重要な事案が入ったりさまざまですが

体調・天候・時に連絡ミス・まれに度忘れなど

いろんな理由があります。

先週末の大雪の影響でもまた予定が変わりました・・・。

がしかし、

1年間で数日あるまったく予定が入っていない日に限り

何も起きません!?

まあこんなもんでしょう・・・。

あす以降、手帳に二重線をひかないで済む、

予定が変わらないで過ごせることを切に願います。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿