2013年12月19日木曜日

冬の星座

だいぶ寒くなってきましたね。

みなさんいかがお過ごしですか?

なかなかアベノミクス効果を実感することもなく

景気の上向きを肌で感じとれていない方が

多いと思っています。

だからと言って下ばかり見ていても何も良いことはありません。

と言うことで最近上を向くように心がけています。

そうしたら・・・夜空に輝く星がとてもきれいです!

冬の星座の代表は、なんと言ってもオリオン座でしょう!

オリオン座の中のベテルギウス、こいぬ座のプロキオン

冬の星座の中で一番光輝いてるシリウスが作り出す

冬の大三角は、見ているだけで心が癒されます!!

年末で街のネオンの灯りに吸い込まれている方も、

景気が悪いと嘆いている方も、パソコンやスマホばかり

いじって1日の大半を下ばかり見ている方も、

たまには冬の星座を見て優しい気持ちになることを

おススメします。


宇宙の広さを感じながら生きている社長、荒井より。

0 件のコメント:

コメントを投稿