2013年12月17日火曜日

特茶

最近コンビニに行くといつも思うことがあります。

特茶(伊右衛門)がかなりのスペースを占領しており

とても売れている!?

1月のブログでヘルシア緑茶を毎日飲んでると書いたが

特茶が発売されてから私もこっちに切り替えました。

このことから私が何を考えているかというと・・・、

こういう製品を私も何か開発したい!

一度でいいから日本一いや世界一になりたい!!

ギネスブックに載りたい!!!

こんな感じの心境です。

可能性はゼロではないので、この思いを持ち続けて

来年45歳になろうと思っている次第です。


追記 効果についてですが、好きなものを食べて飲んで

    体重を維持できているのでたぶん効果があるのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿