2013年8月8日木曜日

ジェットスター

本日、初LCC・初ジェットスタージャパンで成田〜大分に飛びました!

飛行機のチケット代はANAの半分以下…。

社員からの情報通り座席はちょっと狭いかも!?

雲の上、地上7000メートルで寝ていたらCAに起こされました!?

いったい何事?

そうしたらバウチャーがあるから500円分何か買えと…。

バウチャーってなんだ??

いきなり言われても困りますよね(^-^;

と言う訳で初体験は新鮮でプチハプニングがおこります。

往復チケットを購入したので明後日もジェットスターです!

ちなみに、突然何か買えと言われた私は、別に飲みたくもないのにクラムチャウダー!と答えてしまいました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿