2013年2月23日土曜日

PHS

今月途中から私の会社携帯(PHS)が

スマホに変わりました。

猫に小判か豚に真珠なのか全く使いこなせていません。

もし義務教育時代に「情報」「IT」「通信」等の授業が

あったら間違いなく1か赤点だったに違いない・・・。

Facebookの返信が遅いのもこのせいです!?

ただ4月から改善しますのでしばらくお待ちください。


私がこのような状態に陥ってるのは2つ理由があります。

一つは、年度末及び10周年記念を控え、やる事がたくさん

あるので後回しになってしまっているから。

二つめは、私の毒舌・過激・歯に衣着せず・自虐的・

頭のオカシイ感じ・斬新・高圧的・まるでイリュージョンの

ような発言・言動をブログに書けないから。

要約するとスマホより人と直接話をしている方が

楽しいからスマホにハマらないんです。


ちなみに、今日の使用時間10分以内、ヤフー検索のみ!!

              
                               以上

0 件のコメント:

コメントを投稿