2011年8月11日木曜日

夏期休暇

弊社は本日から16日(火)まで夏期休暇とさせていただきます。

事業部・事業所については上記の通りでないこともございます

ので、御用の方は直接担当者の携帯電話にご連絡下さいますよう

よろしくお願い致します。


ところで、今日の私は本社にて勤務中です。

会社が休みですので私服で出社しました。

朝の通勤電車もかなりすいてました。

東京駅構内はまっすぐ歩けないくらい大混雑です。

ある程度仕事をしたら定時前にあがろうと思ってます。

昨日飲みすぎたせいか昼食後睡魔に襲われます。

たぶんどこにも寄り道せずそのまま帰宅します。


大学生と話をすると、世の中の社長は特別な生活を

していると勘違いしている人がたまにいます。

よってごく普通な今日一日を記載してみました。


これを読んで「それわかるわかる」って思ってくれる

社長さんは結構いるのでは・・・。

              以上社長の瞬間(とき)でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿