2011年8月4日木曜日

ひと安心

先月(7月)は、とてもしっくりこない・モヤモヤした月でした…。

6月の健康診断の結果、要検査が2項目あり再検査を

受ける事になったからです。

2度目の採血やエコー検査、そして内視鏡(胃カメラ)。

結果を見たらあまり良い状態とは言えず、担当医からは

「大きな病院で再検査を受けるようにと…。」

ここからは一気にテンションが下がり、もしかして…、

もしかしたらどうしよう!!なんて考えたりもしました。

独立後、何か困難や悩みが起きても24時間(寝て起きたら)

以内で気持ちで負けないように対処し、且つ前向きに

とらえるようにしてきました。

今回は、自分の見えないところで(臓器)おきているため

正直どうしようもなく、あとは信じることと目の前の仕事を

一生懸命やりきることに専念しました。


8月1日、都内某大学病院にて最終検査が行われ、

「特に大きな問題はなし」と診察されました。

→ どうもありがとうございます!


今回のてんやわんやで再確認できた事があります。

・人間として日々成長しているという事。

・あきらかに年を取るにつれ強くなっているという事。

・元気なうちにインドに行ってみたいと思っている事!?

まさに、生きてる事・活かされている事を感じた瞬間でした。


ps これからがもっともっと楽しくなる予感がします!

0 件のコメント:

コメントを投稿