2011年5月9日月曜日

立ち食いそば

仕事柄!?立場上!?時間の関係で!?

それともただ単に好きだから!?

理由はさておき、週に1回くらいのペースで

立ち食いそばに行きます。

今日は、親しくしている森社長のお誘いで

西新橋にある「そば処港屋」に行ってきました。

私は、はじめてだったのですが、お店の中にも

外にも行列ができており、女性客もたくさんいて

モダンな雰囲気、そして店員さんが元気。

味はラー油の入ったつけ汁に堅めの濃い色のそばを

つけて食べるのですが、新鮮な感じがしてとても

美味しかったです!

以上、経営者ランチミーティングの瞬間でした。

ps 以前のブログにも書きましたが、このような何食べた的な

   内容は好きではありません・・・。ただ、商売をするにあたり

   上記の感想に入っているいくつかのキーワードは今後も

   大事かもしれません!?参考になるのでは・・・。

ps2 おかげさまで、先週の土曜日(7日)に42歳になりました。

    それとは関係ないですが、今日のそばご馳走になってしまいました。   

0 件のコメント:

コメントを投稿