2021年7月1日木曜日

ワクチン

ワクチン接種を強く希望している荒井です。

がしかし、接種券すら届いておりません…。

忍耐力だけは自信もっていますので今しばらく我慢しますけど。

いままでインフルエンザのワクチン接種には興味がなく

そのせいか、かなりの確率でインフルエンザにかかってきました!?

新型コロナウイルスを甘く見ている人もいるようですが、私は慎重派です。

よって早くワクチンを打ちたいです。

「夢・希望は紙に書き個人の長期計画を明確にする」

とアイズ行動原則10ヶ条にも書いてあるので、ブログに書いてみました!

みなさんも、夢・希望を紙に書いてください。きっと実現が早まるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿