2021年6月22日火曜日

18周年

おかげさまで弊社アイズは先週の18日に18周年を

迎えることができました。

関わっていただいたすべての人に感謝いたします!

ここまで順風満帆に来たわけではなく、数多くのチャレンジ

数多くの失敗を経験させていただきました。

ですので今の現状は中身が濃いものであり、私自身も良い刺激を

感じながら社業を営ませていただいております。

18年もやっているので正直たくさんの人が中退していきました。

あえて卒業ではなく中退…ごく一部退学…。

期間は様々でもアイズスピリット(普段は言いませんが…)を

体感しているはずですので倫理観を忘れずに前向きに生きていて

ほしいと思います。

最後に、これからアイズに入社する方は、この会社の社風を感じ

チャレンジ精神をもって入社していただきたいです。

仲間になりませんか?

1 件のコメント:

  1. 私は卒業させて頂いたと思ってましたが、まだ毎回ブログを楽しみにしてるのでやっぱ中退ですね!

    返信削除