2024年5月2日木曜日

戦争と政治と宗教

ブログを投稿していてこの3ワードには触れられない…

もちろん触れてもよいのだがとても難しい…

以前飲み会で一人の政治家について話が出て、かかわらないように

していたのだが話を振られたので俺は大嫌いだと答えた!?

そしたらすごい反論されてその人の良さを説明されて適当に

合わせてこたえておけばよかったと感じることがあった、、、

戦争はよくないに決まってる、宗教は個人の自由!

私の場合言い過ぎてしまう風潮があるから特に気を付けなければならない

私は個人間の戦いもしませんし、将来出馬もしません、そして教祖様にも

なりませんのでどうか今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いします!?

追記 以前このブログにも書きましたが千葉県の堂本知事(2期くらい前)に

   あなたの次の次の知事は私に任せてくださいと直接言ったことがあります。

   上記の通り永久に出馬しませんのでこの場を借りてお詫び申し上げます(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿