2023年11月27日月曜日

小川会(仮名)

ご本人の許可を取っていないので仮名で記載します。

私の知り合いで交流会を開催している小川さん(仮名)という方がいる

この人の人脈と、人との処世術、出会い方と人の目利きがすごい!

一番表現が適していると思われるのがテレビの中の高田純次さん的な・・・

口が悪いところが似ているような・・・

この人とのつながりで取引先も1社あるし会だけではなくランチも

数回している。

私に対して毎回キャッチフレーズのように言ってくれるのが

「やかましい男」「何をやっているのかよくわからない会社の社長」

悪く言っているように聞こえるがなぜか合っていてちょっと笑える

私よりだいぶお年を召されているが今なお若い!

今更面と向かってこんなこと言えないのでブログに書いてみた、、、

今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いしますー

0 件のコメント:

コメントを投稿