2022年11月21日月曜日

物価高

物価高を感じる瞬間ってどんな時ですか?

モノやサービスに至るまで結構上がっていると聞きます。

最近私が上がっていると思ったのは、自動販売機と

吉野家の牛鮭定食です。

良く買う蓋ができる缶コーヒーやシンビーノジャワティが20円アップ

牛鮭定食と生卵で742円(税込)、他の人の伝票かと思いました!

600円でおつりがくるイメージがあったんですが…。

この値段だと街の定食屋さん行こうと思ってしまいます。

私の見立てではもう下がることはないように思っていますので

慣れるしかないような気がします。

吉野家の「薄い鮭」を1年に2回くらい食べたくなる荒井でした!?

(これきっと賛同者少ないヤツ)

0 件のコメント:

コメントを投稿