2022年11月11日金曜日

野生動物

最近何かと忙しい日々を過ごしています。

ストレスとまではいかないものの、活かされてる感が強いです…。

ちなみに、私の通常モードは生きてる感です^^

よってブログの更新がおろそかになってしまいました!?

私にとって何も考えたくないときは野生動物のドキュメントタリーが

とてもいい時間であり脳がフラットになります。

ワイルドライフ、プラネットアース、ダーウィンが来た

オーシャンズ、ナショナルジオグラフィック等々

YouTubeも動物が狩りをする瞬間の映像はとても好きです〇

ベスト3は、鷲がウサギ、チーターがシマウマ、シャチがアザラシ

今、この文章を書いてるだけでテンションが上がってきましたので

今日は飲みに行こうと思います!

以上動物占いはオオカミの荒井でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿