2022年3月16日水曜日

クロスボウ所持禁止

昨日、銃刀法の改正により令和4年3月15日に施行されました。

クロスボウ(ボウガン)の所持は原則禁止され許可制になりました。

ちなみに私は持っていません・・・。

ナンデこのタイトルかというと、私が通勤で利用している地下鉄日比谷線の

八丁堀駅にポスターが貼ってあるからです。

とても目立つところに貼ってあるのでご存知の方もいるかもしれません!?

(本音はまずいないと思ってますが)

だいぶ前にもこのブログで書きましたが、私のアンテナは錆びるどころか

まだまだイケてます!自分で言うのもなんですが、観察力がスゴイです。

ボーっと生きてないです!!

みなさんの近くにクロスボウを所持している人がいたら禁止になったよ

と教えてあげてください。世界の平和のための・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿