2022年2月9日水曜日

神泡サーバー

神泡サーバーを手に入れました。

ザ・プレミアム・モルツ

神泡サーバー Supreme edition

以前から欲しいと思っていましたが買ってまでは要らないかな!?

と思っていた品です。

先日、はじめてリモート飲み会を経験しました。

いまさら感たっぷりですが…

その際、幹事の方が用意してくれた宅配に付いていました。

これが本当に良いんです!

「おうちで手軽にお店のような生ビールに。」

このコピーがおおげさではないのです。

飽きずに電池がなくなるまで使えそうです。

実は、家にある本麒麟やアサヒ ザ・リッチでしか試したことがなく

まだプレモルでやっていません…。

でもホントに良いんです!!

意外と知らないこと多いのかも!?と思った瞬間の話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿