2022年1月6日木曜日

年始のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

みなさんにとってこの一年が良い年になることを願っています!

今年のテーマは「進化」です。

基本前向きに生きている私ですが、ただ前進しているだけでは

ダメなのです。パワーアップしたり、意識的に何かを変えないと。

ポケモンも進化しているように私も、私たちも、みなさんも進化

しましょう!

<休み明けの出来事、思ったことなど…>

・弊社は昨年8月に本社を移転しています、再度ご確認を。

 銀座一丁目から八丁堀に、ホーメスト木箱から日本瓦斯八丁堀ビルに。

・正式に診断されたわけではありませんが、大晦日から坐骨神経痛に

 なったみたいです!?

 数々の試練を乗り越えてきた私ですのでこれもクリアしてみせます…

・今年のおみくじは中吉でした。良いことばかり書いてありちょっと

 怖いですが、その通りの一年にしようと思っています。

                              以上

0 件のコメント:

コメントを投稿