2020年8月24日月曜日

トランプvsバイデン

アメリカ合衆国の大統領選が11月3日に実施される。

どちらが勝つのでしょうか…。

政治や経済共にいろんな影響があるのでとても注目しています。

一つ気になるのがバイデン氏の年齢です.

77歳ですよ!人生100歳(年)と言われてきていますがこの年で大統領に

なろうというメンタルがすごいことだと思います。

私は50代なので多少10年後20年後のことは考えますが、大統領の任期が4年なので

当選すれば80歳を超えます、やっぱりすごいです!!

自分が77歳になったと仮定して、地位や名誉やお金はいりませんが

元気なおしゃれな更に自由な人でいたいと思います。

さすがに青春とは言えませんけど…。そういえばAmazonの野中勝さんも77歳みたいです。

                                     以上

0 件のコメント:

コメントを投稿