2020年4月14日火曜日

テレワーク

本日、はじめてのテレワークを経験しました。


とても元気なのに在宅勤務していることに正直多少の違和感は


感じますが、今はしょうがないですね・・・。


周りの声が聞こえないことで仕事がはかどる面もありますが


即座に指示が出せないこと、顔色や声のトーンで感じられる社員の


空気感が読めないことには物足りなさを感じてしまいます。


明日は普通に出勤しますが、いかにして従業員を守れるかを


引き続き考えていきたいと思っています。


今日は休憩時間で手作りマスクを作ってみました・・・。


ネットみたいになかなかうまくできません!?


次回のテレワークでは何十年ぶりかにミシンに触ってみようかと


思っています。


今日一日でたくさん学習できましたので、ハンカチ・バンダナ・日本手ぬぐい


キッチンペパー、靴下等を駆使してみたいです。


やっぱりものづくりは楽しい~と思ったテレワーク初日の荒井でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿