2020年4月3日金曜日

新年度スタート

4月1日より弊社アイズは18期目に入りました。


新型コロナウイルスの影響で世界は大変なことになっていますが


弊社もたくさんの従業員がいるためさまざまな工夫を凝らしながら


前向きに行動していかなければなりません。


暗いニュースや話題が多い今日この頃ですが、そうでないこともあります。


いくつかあげると、


・4月1日より新規契約が締結できました


・4月1日より大卒新入社員が入社しました


・やったことのない新しいことに取り組み始めました(荒井個人)


・会社裏の公園の桜がキレイ


・行列のできるラーメン屋さんで並ばないで食べることができた(荒井個人)


・考え事(将来構想)をする時間が増えた


・強い人と弱い人、前向きな人と後向きな人等がわかりやすくなった


他にもここには書きにくい小ネタもあります・・・


人として生まれてきた以上日々精進するしかありません。


道徳心を持って社会のルールを守っていきましょう!


追記 私も現在完全自粛モードに突入しております・・・。


    荒井さんらしくない、みたいなあおるようなことは謹んで


    いただきますようよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿