2019年3月18日月曜日

ニューヨーク

3月6日~14日までアメリカに出張してきました。

昨年のサンフランシスコ・ラスベガスに続き2回目の

アメリカ本土上陸です。

今回はニューヨークとシカゴです。

私の通常通りですが初日から電車移動とタウンの徘徊で

知らない街を歩くのはもはや得意わざかもしれません・・・。

ちなみに25,000歩!?

5日間の滞在でしたが空き時間を有効に活用し下記に行きました。

自由の女神、エンパイヤステートビル、ロックフェラーセンター、

5番街、タイムズスクエア、マディソンスクエアガーデン、

セントラルパーク、チェルシーマーケット、セントパトリック聖堂、

グランドセントラルターミナル、ハイライン等

毎度のことですが海外に行くとテンションが上がります!

無駄な時間は一切なく朝から夜まで動き回ります。

むろんカラダは疲れますが、生きてる感じがスゴイです!!

ここまでの内容だと遊びに行ったみたいなので記載しておきますが

今回は約40名の方と名刺交換し経営について語ってきました。

その中にはアメリカで起業し会社経営をしている人達もいて

その勇気と行動力、たくさんの壁を乗り越えていこうとしている姿勢に

感銘しました。

やはり、いろんな意味で世界は広いです。

長くなるので次回も海外出張についてふれさせていただきます。

追記 アメリカのコインがたくさん余ってます。現金第1主義だから

    どうしてもこうなってしまいます・・・。欲しい方がいましたら

    声をかけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿