2019年1月8日火曜日

半凶

昨日、毎年恒例の神田明神に初詣に行ってきました。

けっこう混んでてお参りするのに30分以上かかりました。

そこでひいたおみくじをみてびっくり!?

「半凶」

はじめてみましたよ・・・。

一般的に、大吉・中吉・小吉・吉・末吉・凶

こんな感じですよね、このプレミア感が私にはぴったりかと・・・。

正月に近所の神社でひいたおみくじも末吉だったので

今年は大人しく、慎重に、慌てずに地に足をつけて歩んで

行こうと思います。

応援お願いします!

                           半凶の荒井より

0 件のコメント:

コメントを投稿