2018年3月27日火曜日

宝物探し

宝物探しってなんかテンションあがりませんか?

子供の頃だと公園にかくして探すゲームとかしていました。

大人だと徳川埋蔵金とか海底に沈んだ金銀財宝だとか・・・。

あらためて、みなさん宝物探ししていますか!?

ただ、ここで言いたいのはそういうことではなく、

人脈という宝、人生が変わる出会いという宝、

かけがえのない仲間という宝、要するに人=宝

48年生きてきたのでそれなりにいろんな宝をみつけてきました。

でもまだまだ探していきたいと思っています。

それはもっともっと新しい発見をし、自分を成長させたいからです。

さらに言うと、自分の可能性を追求したいからでもあります。

みなさんも宝物探し、してみませんか?

案外、すぐ近くにもういるかもしれません・・・日本の宝が・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿