2018年3月15日木曜日

ガラケーとコインケース

だいぶ暖かくなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は1泊のプチ出張で毎週いろんなところに出没しています。

実は、この1週間でガラケーとコインケースを紛失しました・・・。

いったい何をしているのか!?

これは何かの前兆でしょうか?

モノを大事する私にとってちょっとショックです。

せめても救いはガラケーが焼肉屋で見つかりました。

エルメスのお気に入りのコインケースはいつどこで

無くなったのかわからず探すこともできません・・・。

まさに「荒井春の珍事」です。

1,500円くらい入っていたのですが、中身より外が惜しいです。

という事で、今日からしっかりしようと思った2018年春のブログです。

0 件のコメント:

コメントを投稿