2017年10月23日月曜日

衆議院選挙

昨日選挙でしたね!

みなさん投票に行きましたか?

もちろん私は行きました。

船橋4区は野田佳彦元首相のお膝元なので

結果は行かなくてもわかるんですが・・・。

初志貫徹でやるって言ってたので何をやるのかを

きちんとみてみたいと思います。


ところで、ボクシングの世界戦をみたあと選挙速報を

みていましたが、これが本当に面白くない!?

結果のことです!

この国に開拓者・変革者はいないんですかね、

正直やっぱり出ちゃおうかなと思ったくらいです!!

議席を減らした野党の方は、今から次回に向けての

選挙対策を考案し準備を怠らないようにして欲しいです。

負けた方に贈る言葉です、

「限界まで考えろ!勝ちたかったら寝るな!!」


選挙も会社経営も半端な気持ちでは成功しないと感じた2017年秋でした。

                                        以上 

0 件のコメント:

コメントを投稿