2017年3月21日火曜日

引いてしまう前に

世の中にはいろんな人がいます。

・厚かましい人
・宗教チックな人
・高慢な人
・あったことのない不思議な人
・ドギツイ人
・見た目が怖い人
・異次元な人
・度が過ぎた前向きな人 etc

上記のような人に会うと引いてしまいますよね・・・。

ただ引く前になんでそうなのか?を確認してみたり、

またその人の良いところを探して見つからなかった結果

引いたほうが良いと思います。

だって同じ人間だもの・・・。

ですから私はすぐに引かないように心がけています。

引かなかったことにより良い人間関係を構築できた人も

たくさんいますので。

みなさんもすぐに引かないほうが良いと思いますよ。

見極めてからでも遅くないと感じますので・・・。


上記の〇〇〇な人を読んであなた(荒井)だよ!?と

思った人は私から引くのを躊躇していただき、じっくり

見極めていただければ幸いです。

                              以上

0 件のコメント:

コメントを投稿