2015年9月17日木曜日

冷麺

美味しいお酒を飲み、美味しい料理(焼肉)を食べ

気が合う仲間と過ごす!

これだけで80点って感じの満足感です・・・。

がしかし、〆の注文で冷麺!?

ないわぁ~

いっきにテンションが下がる瞬間です。

私も大人になり好き嫌いがなくなりました。

でも、冷麺だけはどうかと思います。

韓国の人、盛岡の人、ぴょんぴょん好きな人には

本当に申し訳ございません・・・。悪げはないんです。

だって思いつきで更新してるマイナーなブログなので

どうかお許しを。

要するに誰にだって苦手意識はあるんです。

何が言いたいかというと、小さいことは気にするな!です。

かなり遠回しですけど。


PS 苦手なのは荒井・・・!?これだけはご勘弁を・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿