2015年8月5日水曜日

相談下手

報連相(ほうれんそう)

誰もが知ってる報告・連絡・相談のことです。

アイズの社員は、報告と連絡はちゃんとしてくれるのだが

相談下手です・・・。

もしかしたら、これを読んでるお客様が「その通り!」と

思ってしまっているのでは心配になります。

もし「その通り」と感じていらっしゃる方がいましたら

私に直接連絡いただければ幸いです。(お手数かけます)

実は私、会社員時代は報連相が苦手でした・・・。

よく怒られましたし、降格になった原因もこれかもしれません!?

あらためて言いますがどんどん相談してください。

こう見えても引出は広くて深いので!

                                   以上

0 件のコメント:

コメントを投稿