2015年5月25日月曜日

RUN

本日、朝5時に起きてランニングしました。

「すがすがしい」「早起きは3文の得」「健康的」とは

かけ離れていて、足がつりそうになりとても疲れました。

いったい朝のランニングなんて何年ぶりなんだろうか・・・。


この突然のランニングですが、自らの意志ではございません。

誘われたからやってみました!

みなさんも人に何かしら誘われることありますよね~。

迷うとだいたいの人が断るんじゃないかと思います。

でもせっかく誘ってくれたのだから時にはひとつ返事で

乗ってみることも大事だと思います。

私の場合、決してすがすがしくはありませんでしたが

久しぶりの朝RUNはやって良かったです。

有りか無しかで言えば、アリです!

誘った人の気持ちになれば、少なからずよく思って

くれるわけですから!?


これを読んで、誰からも誘われないんだけど・・・

と思ったアナタは私に連絡下さい。

何かしらに誘いますので・・・。


以上、明日は走らないと決めている荒井でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿