2015年5月18日月曜日

大阪都構想

みなさんもご存じの通り、昨日大阪都構想の

住民投票が行われ否決されました。

昨晩の橋本市長の記者会見がすがすがしく感じたのは

私だけでしょうか・・・。

同年代の人があそこまで頑張っている姿は、

久しぶりに他人から刺激を受けました。

あくまでも個人的には勝って欲しかったですけど。

一夜明けていろんなニュースを見てみると、

どうやら60歳以上の票が反対多数だったようです。

一概には言えませんが、保守的な人たちを動かすのは

やはり大変なんですね・・・。

最近は・・・政治にはあまり興味を示さなくなりましたが、

ビジネスの世界で「人を動かす」存在にならなければと

あらためて感じた瞬間でした!?

0 件のコメント:

コメントを投稿