2015年4月17日金曜日

逢えてよかった

「荒井さんに逢えてよかったです。」と言われました。

本当にありがたい言葉です。

ふと考えてみると、自分はあまり言ってないです・・・。

昨日、1次会で20代の男性に、2次会で20代の女性に言われました。

年上の人に言われるのも良いですが、20代の人に言われると

更に嬉しい気持ちになります。

うちの社員は口下手なのかあんまり言ってくれないので・・・。


私は豚ではありませんが、おだてられたり誉められたりすると

木に登るタイプです。

子供の頃、木登りや昇り棒は不得意でしたが、、、。

「スゴイ(いろんな意味で)」「勉強になった」

「感動した」「いい目をしている」「ためになった」

大好きです。

「こんな人あったことがない(いろんな意味で)」

「ある意味バカでしょ」「普通じゃない」

「ひとりで笑ってて楽しそう」「悩みなさそう」

こんな感じも嫌いじゃないです!?

と言う訳で、みなさんこれからもよろしくお願いします。


追記 ひとつ発見しました!たぶん何もかも誉めてくれる人と

    ゴルフを一緒にすればきっとベストが出るか

    90を切れると思います。

    こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿