2014年11月27日木曜日

興味のあるもの

みなさん、最近興味のあるものは何ですか?

漠然としていますが人それぞれいろんなものがあることでしょう。

私やアイズと答えてくれる人が数人でもいてくれれば

ありがたい話ですが・・・。

私が最近興味があるのは、アイサイトとインドです。

アイサイト:
スバルの自動車に搭載されているシステムで
障害物の前で勝手に止まってくれるCMでやってるやつです。
今度機会をつくって試乗したいと思っています。

インド:
毎年行ったことが無い国に海外視察に行くようにしています。
なぜかまわりの人たちは旅行だろ!?と言いますが・・・。
このブログでも紹介しましたが今年はUAE(ドバイとアブダビ)でした。
来年はインドに行こうと思っています。
(お金と時間とキッカケ次第ですが)

インドに行ったことがある方は是非情報を下さい。

また、キッカケを下さる方も是非ご連絡お待ちしております。

行くことになったらお土産買ってきますので・・・。


         
   
        

0 件のコメント:

コメントを投稿