2013年10月15日火曜日

疲れた顔

この1週間で複数の人から「疲れた顔してるね」と言われた!?

ぱっと思い出しても4人以上の人に・・・。

言ってくれた人たちは皆心配してくれている。

とてもありがたいことだ。

正直、疲れているかいないかと言えば疲れているほうでしょう。

ただ顔に出しちゃダメなんじゃないの!?と自分自身に

問いかけています、なぜなら一応社長なので!


と言う訳で今から改善することにします!

改善策は、

1.しゃべって笑う
2.些細なことでもあきらめないand逃げない
3.自分以外の人に何かをしてあげる
 
 
 

この中でも3が効果があると思います。

いままでもそうしてきました。

みなさんも、疲れている・悩んでいる・落ち込んでいる

テンションが上がらない等の時こそ3で改善しましょう!!

最初はちょっと難しいと思いますができるようになったら

最強ですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿