2013年9月17日火曜日

バレンティン

9月15日、ヤクルトスワローズのバレンティン選手が

プロ野球新記録を打ち立てた。

心よりおめでとうと言いたい!

ヤクルトファンでもバレンティンファンでもありませんが

プロ野球好き!?の私に球場まで足を運ばせたことが

何よりすごいと思った瞬間です。

と言っても観戦に行ったのは13日でその日は不発。

私は外野自由席で熱狂的阪神ファンにまぎれて

阪神の応援をしつつ、ひそかにバレンティンの

ホームランボールをゲットする目的だけで3時間を

神宮球場で過ごしました・・・。

たまにはこういうのも良いかなと思いました。

・・・世の中の流れに身を預けてみた瞬間の話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿