2013年5月7日火曜日

まだ44歳

本日、5月7日で44歳になりました。

よく中年!?(いい年・男女差あり)になると、

もう〇〇歳という人が多いと思います。

私の個人的感覚や平均寿命80歳から考えると 

やはりまだ44歳(折り返したばかり)が適切のような

気がします。それに、まだまだ楽しいことがいっぱい

起こりそうな気がしますし、自分でも起こそうと

思っています!

ただ、さすがの私も!?一人では厳しそうです・・・。

ですので、皆さんの力を私にください。

貸してくださいだと返さなくてはならないので、

あえてください!!

今後ともよろしくお願いします。

追記 本日、メール・電話・来社・Facebook・宅急便等で

  
     お祝いくだった方に心から感謝するとともに

     この場をかりてお礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿