2013年4月5日金曜日

キャラメル禁止

私ごとですが、キャラメル禁止にしました。

もう食べないということです!?

昨日、自分で広島出張時に購入したキャラメルを食べました。

「海軍さんの珈琲キャラメル」210円(18粒入り)

珈琲好きな私はとても食べたくなり購入したわけですが・・・。

食べてる途中、口の中で違和感を感じました。(あきらかに金属片)

やってしまった~~

歯にかぶせている詰め物が取れてしまいました!

2月に治療したばかりなのに・・・。

よって本日歯医者に行ってきました。

なんと治療費は890円!!

(担担麺と半チャーハンのセットと同じ金額ですよ)

よってもうキャラメルは食べません・・・。


ひょんなことでキャラメル断ちした瞬間の話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿