2012年12月6日木曜日

いい電話

みなさん、いかがお過ごしですか?

今年もやっと12月になりました、もう1年が長くて長くて

しかたありません。本当に活きてる感でいっぱいです!?


ところで、ここ2カ月間、いい電話が増えてきました。

スマホとか機種の話ではありません・・・。

懐かしい人・1回しか会ってない人・前職の同僚や部下

昔お世話になったお客様などなど。


電話をかけてくれるということは、何かしらの理由・キーワードが

あることと思います。思い出してくれた上に、行動に移してくれた

訳ですから素直に感謝の気持ちでいっぱいです。

(久しぶりに会っていきなり宗教の勧誘をされた!?という

例外もありますが・・・。)

このブログを読んでくれている人はそんなに多くないと

思いますが、これを機に懐かしい人・昔お世話になった人等に

電話してみませんか?

メールや年賀状も良いですが、やっぱり声を聞いたほうが

良いと思うんです。

私もかけてみようと思います!→アナタに!!


みなさん、人のつながりを大事にしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿