2012年12月13日木曜日

38.6度

今週の日曜日、久しぶりに熱が出た!38.6度

風邪をひいてもだいたい喉に来るのだが・・・。

熱が出て最初に思ったのは、休日当番医はどこか!?

そしてスケジュール帳を確認し、行かなくても大丈夫な

アポイントはないか!?

いろいろ考えましたが結局当番医には行かず、

大丈夫なアポイントも無かったため、月曜日のお昼までに

治すことに専念しました。

仕事に対する責任感からなのか?自分の代わりはいないと

いう危機感からなのか?マル1日寝てたら熱は下がりました。

よって、自宅からそのまま羽田に行き大分に出張してきました。

おかげさまで昨日からは飲み会にも行き今日に至ります。


みなさん、体調には十分気を付けて下さい。

私も気を付けますので!

心配してくれた周りの人たちにはこの場を借りてお礼申し上げます。

「どうもありがとう!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿