2012年10月2日火曜日

ジャグラー

「ジャグラー」ってご存知ですか?

弊社の会議でジャグラーを造っているのはどこの会社だった!?

という話題になりました。

この時の会議参加人数は19名。

ジャグラーが何かわからない人は4名。

もちろん私は4名の中の一人・・・。

答えは、パチスロの機械(台)です。

20代前半からパチンコにはまったく興味がなく、

最後にパチンコ店に行ったのがいつなのかも覚えていません。

それにしても、19名中15名が知ってることに驚きました!!

みなさんはいかがでしたか?


追記 「ジャックター」って何かわかりますか?
    私は好きですし、自分でも作れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿