2012年8月31日金曜日

刺激

唐突ですが、みなさん刺激的な毎日を過ごしていますか?

刺激と言うとちょっとおおげさかもしれませんが、私にとって

今週は充実したちょっと刺激的な1週間でした。

ホームページを見ていただければわかるとおり、弊社には

3つの事業部が存在します。よってこの会社を経営している

私はいろんな場面・出来事に遭遇します!?

例えば、午前中はIT業界の商談、午後からは介護ビジネスに

ついて打合せ、その後金融機関に事業内容を説明、それから

新規事業の企画会議、夕方は製造業や物流センターに対しての

アウトソーシング化を提案する戦略会議とさまざまです。

こんなことを記載してしまうとマイナスなイメージを持ってしまう

方がいらっしゃるかもしれませんが、ごく稀に自分が何屋か

混乱してしまいます・・・。ただ、このような状態が刺激的であり

自分のモチベーションを上げている理由でもあります。

そして今日もまた新しいビジネスモデル構築に向けて打合せを

実施しました。このブログを更新した後、今日中にアタマの中を

整理しようと思っています。

今の心境を一言で表すと「とてもいい感じ!」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿