2012年3月10日土曜日

花粉症

いよいよ花粉症の季節になってきましたね!

日本人の6人に1人は花粉症らしいですよ・・・。

私の周りでも辛そうな人が増えてきました。

今のところ、私は花粉症ではありません。

ただ、おとといくらいから鼻水が出てきてます。

風邪をひくとだいたい最初に症状が出るのは

いつも喉なんですが・・・。

ちなみに熱もありません!?

いずれにせよ、1年の中で一番忙しい3月を

なんとか乗り越えなければなりません。

こういう原因がはっきりしない病気って困りますね。


仕事も病気も原因をはっきりさせ、より良い対策を

実行するしかありません!

逃げずに戦っていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿