2011年6月1日水曜日

生協の白石さん2

今日は、一日中大学に関わる仕事をしていました。

お昼は、東京大学駒場キャンパスにて東大生と

ランチミーティング。

午後は一度本社に戻りインターンシップ希望者の

面接。

夕方は、生活協同組合東京インターカレッジコープ

へ訪問。

4月のブログで「生協の白石さん」(書籍)を読んで

この人に会ってみたい、また「誰かお知り合いの方が

いれば是非ご紹介ください」記載しました。

結局、紹介者は誰も現れなかったのですが、今年入社

した新入社員の佐藤さんが直接電話してアポイントを

獲得し、本日面談の運びとなりました。

最近の大学生のこと、インターンシップのこと、生協の

取り組みや私の自己紹介などいろんな話ができ訪問

して良かったです。いつか何かしらで協働?コラボ?

できればおもしろいと勝手に考えています。

同じ年の白石さんに「若く見える」と言われ正直嬉しかった荒井でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿