2011年1月12日水曜日

紳士語録

私は、24~25歳にかけて約1年5か月間鹿児島に住んでいました。

サラリーマン時代に左遷されて島流しというわけです。(鹿児島だけに・・・。)

ここで腐らなかったことで(腐りかけていましたが・・・。)今があるわけですが

正直相当酒を飲み気を紛らわしていました。もちろん、給料だけでは足りず

貯金はみるみる減っていきました。もったいないと思う方もいるかもしれませんが

自分に対しての先行投資だと思っていました。

そんな中、よく通っていたのが天文館(鹿児島市内の繁華街)のBARです。

先日、お店の25周年の案内を頂戴しました。さすがに私はいけませんので

ここでお礼とお祝いかたがた紹介したいと思います。

「ショットハウス ハイブリッジ」

とても雰囲気の良いお店です。マスターは会話が上手で心地よい時間が

過ごせるはずです。

ここでハガキに書いてあった一行を紹介します。

「友情は瞬間が咲かせる花であり、そして時間が実らせる果実である」

以上

PS みなさん、たまには居酒屋やキャバクラではなく、ショットバーでグラスを

   かたむけてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿