2024年2月22日木曜日

iD

iD(アイディ)ってわかりますよね!?

先日、とあるカレーの百名店(食べログ)での話です。

私は10分ほど待ってレジ横の席に座りました。

ちょうど背徳日!?であったためカツカレーのランチセットを

オーダーしました。

美味しいとか、店でカスハラがあったとか、おススメしますとか

という話ではありません・・・

レジにて店員さんがお支払いは何にされますか?

すると3組のお客さんが連続でアイディでと言いました。

そこで私は箸をおき(本当はスプーン)その光景を見入ってしまったのです!?

現金、クレジットカード、Suica、ペイペイ、d払いはわかりますが

「アイディで」これは言ったことありません、、、

結論を言うとはじめて言わせていただきました、またひとつ成長できた気がします!

まさに向上中です!!

些細な事、案外普通の出来事など感受性豊かのせいか人よりたくさん笑え

そして喜べる、きっと得をしてると感じています。

まわりの人ありがとう!そしてこれからもよろしく~

0 件のコメント:

コメントを投稿