2023年5月16日火曜日

コロナ感染

先週新型コロナウイルスに感染しました・・・

とうとうというべきかいまさらなのか!?

私の場合、最初喉の痛みがありすぐに発熱し翌日発熱外来で

検査したら陽性でした。検査費用3,860円・薬490円

クスリを飲んだ翌日には喉の痛みもなく熱も下がり、

頭痛や節節の痛みもなく、味覚も正常でとても軽い症状で

5日間の安静で復帰しました。

思ったこと

・いざ自分が感染してみると社会に取り残されたように感じた

・人それぞれ状況や状態が違うのでまずは自分の対処の仕方が

 最善か否かを考える

・周囲の人と比べない!知ったような口は利かない!

 冷静沈着に判断する

・自分の発言や行動に責任をとる

要はコロナだからとかに関係なく人はいかなる時も誠実に真摯に

取り組む・生きるしかないと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿