2023年2月7日火曜日

UFOキャッチャーとガチャ

代表取締役社長、53歳、男性なのですが

UFOキャッチャーとガチャガチャをやってしまいます。

どうしたらよいでしょうか?どうもしませんけど・・・。

両方とも好きな時間ですのでやっている、選んでいるときは

まわりが見えていませんので誰かに見られたくないな!と思います。

お酒が入っているときはそれすら思いません・・・。

ガチャガチャは数秒で終わりますが、UFOキャッチャーに熱くなると

お金も時間も費やします。キープして両替しているときは自分でも

ちょっとヤバいと感じます、いろんな意味で!?

ですからもし見かけても声かけないでください、写真もムービーも

やめてください、ほかの人に言わないでください^^

ここ数か月の「社長の瞬間」がちょっとカタかったので

今回はこんな内容にしてみました。

                           以上

0 件のコメント:

コメントを投稿