2022年10月11日火曜日

第48回バーベキュー懇親会

10月8日(土)東京の新木場公園にてバーベキュー懇親会を開催しました。

会社創立から20年目で48回…この2年間開催できていなかったのに。

アイズってよくバーベキューやっている会社だよね!と言われた

こともあります。(最高年6回やったことも…)

今回はコロナ感染対策もしたうえで人数は少なく28名

具材もドリンクもすべて用意されているカタチでやりました。

要は焼くだけで飲み放題4時間、当初は雨予報でしたがアイズが

久しぶりにバーベキューをやるということで曇でできました〇

来春はまた80~100人規模で開催したいと思っていますので

ぜひ皆様に参加いただきたいです。ここで言う皆様とは、

アイズ社員、お客様やパートナー会社の方々、社員の家族・友人・

知り合い誰でもという意味です。

それでは皆様、第49回バーベキュー懇親会でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿